スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードボウルへのこだわりはメシダイから。

愛犬や愛猫にどんな食器をお使いですか?

我が家では台付きのフードボウルを使っています

今やいろんなメーカーから台付き食器が発売され、いろいろなお店で扱われていて、あまり珍しくも無くなりましたが、初めてこのMESHIDAI(メシダイ)を見た時は感動しました

メシダイM2moka
メシダイ・ダブル Mサイズ(モカ)のイメージです。

自宅用にと思ったのはもちろんですが、ぜひぜひお店で取り扱いたいと重い、メーカーさんに連絡!
いろいろカタログを見せていただくと他にも素敵なフードボウルがいっぱいで、ワクワクしたことを覚えています。
何といっても目を引いたのはデザイン。シンプル&モダンで、いままでのペット食器のイメージが全然変わりました。これならリビングに置いてもかっこ悪くない!って。
カラーもモカ、ホワイト、ブラックがあり、今はレッドもラインナップ。

我が家ではリビングのインテリアに合わせてモカをセレクト。

あと、メシダイは機能面でも優れてます
高さのある台で食事をするのはペットの体への負担を軽減するという意味でもGOODなのです。
足腰に問題がある、心臓疾患などがある場合などは、お医者様も食器の高さを上げるように指導することがあります。

我が家の愛犬は全然健康体ですが、それまで使っていた食器の時より断然食べやすそうです

陶器の器は大きめです。正直、こんなに大きくなくてもフードはちょっとしか入れないのに・・・って思います。
これはメシダイがそもそも欧米で人気だったからなのです。
フレンチのように、大きな器にちょこっと盛る感じ

Mサイズに200ccのドライフードを入れるとこうなります。
meshidaiM
メシダイ・シングル Mサイズ(モカ)

Sでもいいんじゃない?って思ってしまいますよね。でも選ぶ時の基準は食器のサイズではなく、台の高さ。なので、我が家の愛犬にはやはりMサイズがジャストサイズとなりました

メシダイは陶器が1つのシングルと、2つのダブルがあります。
サイズはシングルはSS・S・M・Lの4サイズ、ダブルはSS・SとMの3サイズ。
小型犬から大型犬までセレクトできます

フードボウルを検討する時はぜひメデルノをご覧ください!
デザインや機能性で選んだおすすめフードボウル、スタンド付きフードボウルなど多彩にラインナップしています

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。