ミニチュア~スタンダードまで、3プードル登場!

プードルにはとても小さい子からスタンダードまで、サイズがたくさんありますが、本日は大きさの違う3頭のプードルさんたちと暮しているお客様から、お写真をお送りいただきましたので、さっそくご紹介したいと思います



Gizmo くん (ミニチュア : 男の子) 8歳半

3プードル1

ポーズもバッチリで素敵です
最初に見た時、毛色をグレイだと思い込んだ私でしたが・・・
「すっかりグレイになっていますが毛色は黒です。 」とのことでした。
光線の具合もあるのかもしれませんね。(失礼いたしました

Freya ちゃん (ミディアム : 女の子) 2歳

3プードル2

クリーム色の美しい毛並みですね。
それに、目線がまるで女優さんのようです

Sirius くん (スダンダード : 男の子) 3ヶ月半

3プードル3

甘えん坊な感じの可愛いポーズですね。
撮影時は3ヶ月半だったそうですが、今は4ヶ月だそうです。
このくらいの時期はすくすくと大きくなって、元気いっぱいだと思います

お客様のコメント
三頭のプードル(ミニアチュア、ミデアム、スタンダード)と暮しています。
トリミングは自宅で素人の私がやっているのでどうしてもボサボサ感があります。

************************************************************
トリミングをご自宅でしているとわかり驚きました!
ボサボサ感なんて、とんでもありません。
艶々の毛並みに綺麗なカット、お手入れも含め、カットまでご自身でされているなんて、とても素人さんとは思えない見事な仕上がりです
でも3頭となると、ちょっと大変かもしれませんが、きっとドンドン腕を上げていかれるのでしょうね

Gizmoくんたちは愛情いっぱい受けて幸せですね

コメントとお写真をお送りいただき本当にありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ