ナイスシニアな猫さん、大きく登場!

んんっ? いったいこれは何と思ったら・・・

キャラくん

なんと個性的な寝方の猫さんでしょう!
前を向いたら、この通り ほら可愛い猫さん。

キャラくん

実は先日、ご紹介したくろさんという真っ黒のアメショーのS様からご紹介いただいたご実家にいる猫さんで、名前はキャラ君、男子です

キャラくん

S様によると・・・
「捨てネコだったのを実家に拾われて今年で16年、一番若く見積もっても72歳~ぐらいではないか?と言われています。
が、7キロの巨体で実家の廊下を端から端まで爆走し、ハラが減ったと言ってカラになったチャワンを眺めるのが日課のようです。
その巨体ゆえ、遠くを「歩いて」いてもわかるぐらい足音がすごいですよ。」
とのことでしたが、そこまで巨体には見えないので、そうお伝えすると・・・
届きました

きょ、巨体です。圧巻でした

キャラくん

すごい、すごいですね
でもでも廊下を爆走するくらい元気で健康で、幸せそうなキャラ君、万歳
いつまでも、元気でもっともっと長生きしてください

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ