幸せな子猫ちゃん。

お客様からいただいた可愛い子猫の2ショット写真です

nico&elle

黒が多い子が nicoちゃん(♂)、白が多い子が elleちゃん(♀)で、
elleちゃんは背中に黒で「L」に見える模様あるそうです
撮影はnico&elleママ。

実はこの子たち、臍の緒がついたままビニールの袋に入れられてママの息子さんの車の下に捨てられていたそうです。
ヒドイことをする人がいますね・・・悲しいです。

でも幸いにも発見され、やさしい家族に助けられ、今は元気に成長し、幸せに暮らしている・・・なんてラッキーな子猫ちゃんたちでしょう

やさしい表情で眠る姿が愛くるしいです。
ほんとうに安心しきった様子で、見ていると癒されますね

nico&elleママ様、素敵なお写真ありがとうございました。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

掲載ありがとうございます❤

まだまだミルクが大好きですが
昨日あたりから
離乳食にドライフードを混ぜたりしています。

800gになって一安心です。
とても元気に走り回って
食べて、眠って^^います♬

成長が楽しみですね!

元気に育っている様子でほんとうに良かったですね。

突然2匹の子猫のお世話をすることになって
きっと大変だと思いますが頑張ってください!
カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR