猫の日を惜しんで、あのキャリーがタイムセールに登場!

猫の日を惜しんで、今月の猫用品特集の最後を飾る

人気のキャリーバッグ、sleepypod アトムタイムセールに登場

アトム

数量限定のため無くなり次第終了です。

タイムセール登場は本日午後5時から。

お楽しみに

他にもお買い得品が色々あるので、ゆっくりご覧ください
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ペットフードはいつでもポイント10倍!

これまでポイント5倍だったドッグフードキャットフードが、これからはいつでもポイント10倍になりました

ペットフード ポイント10倍

良い品を少しでもお得にご提供できるよう頑張ります

大切な愛犬や愛猫へのフード選びは、ぜひメデルノへご来店ください
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぺぺ子ちゃんの部屋着はフルッタのセーター!

今回ご紹介するのはMIX犬のぺぺ子ちゃんです

pepekochan1

Hurttaコンフォートニットセーターの55Mサイズのグレー×ピンクを着用
ちなみに、ぺぺ子ちゃんの体重は14kgです。

ニットの色とノルディック柄がお似合いで、とっても可愛いです
実年齢より若く見えます!

お客様のコメント
着丈に合わせて購入したので、胴回りはブカブカです。
もう少し若い時ならば筋肉があったので良かったとは思います。

家で留守番用に購入したのですが、中にパジャマ、その上にセーターを着せてます。
(セーターだけだと、特に下半身がブカブカなので、寝ている間に、後ろ足が抜けてます。)
暖かいようで、とても気持ち良さそうに寝てます。
************************************************************

あったかそうです~

pepekochan2

確かに胴回りは大きいですが、背丈はピッタリですね

足付きのウェアは基本的に背丈で選ぶため、フルッタのように胴回りに余裕があるウェアは細い子には少し難しいのですが、部屋着ということで上手く重ね着をしていらっしゃるようで、寒い日のお留守番も暖かく過ごせて安心ですね

お写真をお送りいただき本当にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また、メデルノへご来店ください。
心よりお待ちしております
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2月は猫の日で猫用品特集!

2016年も2月22日の猫の日を記念して、猫用品特集しています

猫ちゃんの写真を飾るフォトフレームやオーナー様向けの雑貨など、プレゼントにおすすめのグッズもいろいろです

nekonohi sale

愛猫化の皆様、愛猫化のお友達の皆様、ぜひ、この機会にへご来店ください
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ