ナイスシニアな猫さん、大きく登場!

んんっ? いったいこれは何と思ったら・・・

キャラくん

なんと個性的な寝方の猫さんでしょう!
前を向いたら、この通り ほら可愛い猫さん。

キャラくん

実は先日、ご紹介したくろさんという真っ黒のアメショーのS様からご紹介いただいたご実家にいる猫さんで、名前はキャラ君、男子です

キャラくん

S様によると・・・
「捨てネコだったのを実家に拾われて今年で16年、一番若く見積もっても72歳~ぐらいではないか?と言われています。
が、7キロの巨体で実家の廊下を端から端まで爆走し、ハラが減ったと言ってカラになったチャワンを眺めるのが日課のようです。
その巨体ゆえ、遠くを「歩いて」いてもわかるぐらい足音がすごいですよ。」
とのことでしたが、そこまで巨体には見えないので、そうお伝えすると・・・
届きました

きょ、巨体です。圧巻でした

キャラくん

すごい、すごいですね
でもでも廊下を爆走するくらい元気で健康で、幸せそうなキャラ君、万歳
いつまでも、元気でもっともっと長生きしてください

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

脚長の愛犬や愛猫に、メシダイ・ハイト。

食事台付きフードボウル、MESHIDAI(メシダイ)は高さのあるペット食器として人気があります。

獣医師のアドバイスのもとに開発したペットのための食事台で、ペットにあったサイズを選ぶ事で健康維持の基本である食事量のコントロールが容易になるといわれています。

また、高さがあるため食事の際に無理にかがむ必要がなく、足や背中にかかる負担を減らすことができ、足腰の弱い愛犬やシニアのペットにもおすすめです。

でも、食事の量がかなり少なくて良い小型犬が高さだけで商品を選ぶと、どうしてもフードボウルのサイズが大きすぎたり、大きめのペットだとフードボウルのサイズはちょうど良いのに、台の高さが足りないなど、もう少しバリエーションが欲しいというご要望が以前からありました。
その声にお応えして、高さのあるMESHIDAI height(メシダイ・ハイト)が登場しました

メシダイハイト

器のサイズはSS・S・M。色はモカ。

詳しくはメデルノに寄り道してお確かめください

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ペットのお食事台メシダイに無垢、登場!

ペットの食事を快適にするために、ペットに合わせた高さのあるフードボウルがおすすめですが、中でも人気のテーブル付きフードボウル「メシダイ」に、ワンランク上の「メシダイ無垢」ができました

メシダイ無垢

無垢の質感、色合いがナチュラルなペットのダイニングを彩ります


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お出かけ、お散歩に持っていきたい2WAYボトル。

ワンちゃんとのお散歩やお出かけなど外出先でお水をのませる場合、専用の水筒に入れて持っていけば、外でペットボトルなどの飲料を買わずにすむし、エコロジー&エコノミーですよね

で、そのお水を自分も飲みたいって、ふと思った時、さすがに愛犬と同じ器では飲めませんよね

そこで「オリーボトル」の登場です

ペット水筒オリーボトル

犬用の水飲みトレイをボトルに装着できるので、オリーボトル1つ持てば、飼い主様とペットと別々にお水を飲むことができます。

素材は哺乳瓶などで使われる丈夫で耐久性の高いトライタンプラスチック使用。

愛犬と水をシェアできる水筒、詳しくはメデルノ

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワンコの歯にやさしいオモチャのテニスボール。

愛犬のために、楽しくて、一緒に遊べて、壊れなくて、体にもやさしくて・・・そんなオモチャがないかな~と常日頃から考えておりますが、このテニスボールはいかがでしょうか?

ドギーテニスボール

HYPER PET ドギー・テニスボール(4コ入)

SサイズとLサイズがあります。

もちろん、本当のテニスボールではありません。

本物のテニスボールの場合は素材にフェルトを使っていて愛犬の歯のエナメル質を消耗するので良くないそうです。
でも、このボールはフェルトを使っていないので安心です

ボールを噛んだり、くわえたり、安心して遊ばせてあげられます!

我がショップの影の店長、ボストンテリアのDONもお気に入り
ちょっと、遊び過ぎで表面が毛羽立って、舌に当たるのが気になるみたいですが、硬くて壊れないので、飼い主としてもうれしいです
もちろん、絶対壊れないというものではありませんが、ハードユースにも耐えるオモチャの部類です。

愛犬や愛猫のオモチャ探しも、ぜひメデルノにお立ち寄りください

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR