本場アメリカの犬用おもちゃ「ハイドロシリーズ」日本上陸!

春から夏、お出かけの予定もドンドン増えて、ワンちゃんにとっても思い切り遊びたくなるシーズンの到来です!

そこで本日は新発送のおもちゃをご紹介します。 ジャジャ~ン

ハイドロボーン

なかなかインパクトのあるカタチでしょ?

おもちゃの中心部に内蔵されているスポンジに水を含ませ、遊ばせながら水分補給できるユニークトイ。
あらゆるワンちゃんとドッグオーナーが満足できるおもちゃとして全米で人気を集めています。
水を含ませた状態で冷凍庫へ入れれば、ハイドロ・アイス(冷凍おもちゃ?)のできあがり!
えっ?! スポンジに水って・・・漏れないの? 不衛生じゃないの?
って思いますよね!

でも大丈夫
含んだ水を逃しにくい構造で、押し出さないと水が出ないのです。
スポンジも、無機系抗菌剤が含まれているので雑菌が繁殖せず衛生的!

犬用おもちゃハイドロシリーズ

骨型のほかに、円盤型やボールタイプがあります。

暑い夏の日などは、ひんやり冷たいハイドロ・アイスがワンちゃんの最高のおもちゃに・・・!
水を含ませなければ、丈夫で噛みごたえのあるゴムのおもちゃとして遊べます。
水に浮くのでプールなどでも遊べます

犬用のおもちゃも多彩にラインナップしていますので、ぜひメデルノでお確かめください

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012春、オーガニックコットンの犬服。

オーガニックコットンの肌触りがやさしいドッグウェア、ecololoの犬服。
春のお出かけにピッタリのワンピースなど、アップしました

たとえば、チェックワンピース

エコロロ・オーガニックチェックワンピース

衿付きの上品なデザインで、おめかしして出かけたい日にぴったり
100%オーガニックコットンなのでお肌の弱いワンちゃんにもおすすめです。

愛犬のオーガニックウェアもメデルノで!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

春のお出かけキャリー選び始めませんか?

少しずつ暖かくなってきました
春の訪れとともに愛犬とのお出かけの予定も増えますね。

今年はどこへ行きますか?
少し足を伸ばして散策やピクニック、ドライブ、お泊りなど、どこへでも一緒に行きたい愛犬と快適な時間を過ごせるよう、キャリーバッグやカートを上手に使いましょう。
良いキャリーを選べば移動時間はより快適に、楽々になります

スリーピーポッド・アトム
※写真はスリーピーポッドアトムです。

キャリーバッグやカート選びなら、まずはメデルノへ寄り道してください

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

世界的ヒット!19秒に1本売れてるペットブラシ・フーリー。

季節の変わり目はペットのムダ毛やアンダーコートのお手入れが気になります。
愛犬や愛猫のムダ毛のお手入れや日頃のブラッシングはバッチリですか?

そこで本日は、『さずが!フランス』といいたくなるデザインはもちろん、使用感にもこだわり最高の品質を追及したペットブラシをご紹介します。
獣医さんやトリマーさんの視点から開発され製品化された本物志向のブラシ、FooLee・フーリーです。

ペット用ブラシ・フーリー

19秒に1本(※)という驚異的なスピードで売れている、現在ヨーロッパで最も認知されているブランド品です。
※直近1年間に、全世界で販売された実績に基づき算出しています。

犬、猫、うさぎに
サイズはS・M・Lの3種類。

ブラッシングはアンダーコートや抜け毛・ゴミ等を取り去って体をきれいにするだけでなく、飼い主との信頼関係を深めます。

ぜひ、メデルノへ寄り道してください

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

杢ボーダーのナチュラルなスリング。

今日はかわいいスリングのご紹介です

ソフトな肌触りの生地にナチュラルな杢ボーダーがカジュアルで優しい印象。

杢ボーダースリング

春のお出かけにピッタリですね。
オーナー様の肩への負担を考慮して、ショルダー部分は幅広で長時間でも使いやすいスリングです。

カラーはブルー、ブラウン、グレーの3色。
詳しくはメデルノでお確かめください

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ