ポチたま、だいすけ君のご冥福をお祈りします。

人気TV番組「ペット大集合!ポチたま」でおなじみの、旅犬だいすけ君が11月29日に天使になったというニュース。
悲しいのはもちろんですが、あまりの突然のことに驚いています。
まだ、6歳、ちょっと早すぎですよね・・・

オープン当初のメデルノでは、だいすけ君と旅する松本君のプロデュースするお散歩バッグやキャリーバッグを取り扱っていて、たくさんの方々にご愛用いただきました。
そんなこともあって他犬とは思えぬ縁を感じていただけに、ショックでした。

だいすけ君、ありがとう。さようなら。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

猫のトイレを隠す

本日は猫ちゃん向け新商品をチラリとご紹介します

すっご~く重厚感のある家具、キャットトイレ クローゼット
お部屋のインテリアを損なわず、リビングや寝室に置けちゃいます!

キャットトイレクローゼット

で、猫トイレをカバーして、屋根部分はベッドとか、飾りだなとか、
お好みでいろいろ使えます!
中は仕切られていて、猫砂の飛び散りを防ぐ構造に。
もちろんちゃんと屋根部分は開くのでお手入れも楽々です
キャットトイレクローゼットWH

お色はブラックとホワイト、ブラウンの3色があります。


ブラックはトラディショナルなお部屋にも合います。

ホワイトは姫系のお部屋にもおすすめです


詳しくは、メデルノで、お確かめください

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ペットのお写真募集中♪

ギャラリーコーナーでは、お客様からお送りいただいたお写真や、読者の方から届いたお写真を掲載しています。

ぜひ可愛い愛犬、愛猫のお写真をお送りください

犬イメージ

うちの子はしっぽが自慢とか、お目目が、お髭が、肉球が、ちょっとよその子とは違うんじゃないかと思ったり、思わなかったり・・・遊ぶのが得意とか、ちょっと変わった柄だとか・・・どんなことでもやっぱり可愛いくってたまらない大切なパートナー!

猫イメージ

お写真をお待ちしておりますので、お気軽にお送りください

お送りいただく際は、パートナーのお名前や性別、年齢、チャームポイントなども教えてください!

info(a)mederuno.com ←コチラからどうぞ
※(a)は@に置き替えてください。
万一、メールを送っても当店からの返信が無い場合、メールが迷子になっているかもしれません。
その時は再度メールをいただくか、コメントをお寄せください。
※上記写真はイメージです。


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

ルルちゃんとお気に入りキャリー♪

今日は、お客様から届いた美猫、ルルちゃんをご紹介します

美猫ルルちゃん

ルルちゃんはミックスの女の子です。
長いお髭がすご~く素敵ホレボレしちゃいます!
真剣なお顔でカメラ目線なところも可愛いです。
入っているのはブロッサム リュックキャリー
リュックにしたり、コロコロと転がせたりできるキャスター付きのキャリーで、猫や小型犬にピッタリの多機能キャリーです。

お客様からのコメントはこちら
ネコ3匹いるんですが、みんな中に入って遊んで、連れ出すときは安心して中に入っていてくれます。
わたしも使いやすくてたいへん気に入ってます。ありがとうございました(^^)


こちらこそ可愛いお写真を送っていただき、ありがとうございましたなのです

ブロッサム リュックキャリーについての詳細は、メデルノまで。

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

愛犬よろこぶ、ふにゃつよおもちゃ?

本日はワンちゃん用の新しいおもちゃをご紹介します
通称、ふにゃつよおもちゃ。
そうです、柔らかいのに、強いみたいな

犬用おもちゃデュラプレイ

写真はデュラプレイボーンです。SとMサイズがあります。
パワープレイコア内臓・・・とかで、しなやかなウレタンフォームを、丈夫なラテックスで包んだ、新感覚のおもちゃです。
押すと、ピュ―ッと鳴ります♪

ワンちゃんに噛み心地を楽しんでもうらおうと、ディテールにもすごくこだわっているおもちゃです。
ふにゃつよ感がたまらなく気持ちよいので、ぜひ1度試していただきたいです

ブーメランタイプもあるので、ぜひメデルノのショップページでご覧ください


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR