バリケンネル-取り扱い開始しました!

長期旅行や飛行機でのお出かけに、信頼と安心のブランド、バリケンネル。

この度、メデルノでも、バリケンネル・トラディションシリーズの取り扱いを始めました

頑丈なバリケンネルを普段からハウスとして使うことで、いざお出かけという時や、飛行機などでの移動中も安心して過ごせます

●IATA(国際航空輸送協会)の基準クリア!
●4サイズ展開。
バリケンネル4

詳細はぜひ、メデルノでお確かめください

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

涼し~いクレートに大満足のファン!

クレートクーリングファンは、クレートやケージ、車の中でも使えるペットのための扇風機!

エアコンを効率よく使う節電アイテムとしておすすめです。
電源コードがなく、電池使用なので使う場所を選ばず持ち運びも楽々

クレートクーリングファン

節電対策にもおすすめの快適家電もセレクトしています ぜひメデルノへ!

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

レトリーバー 2011年7月号(VOL.64)掲載!

RETRIEVER 7月号にメデルノが掲載されました。

完全保存版!
飼い主のための緊急時対応マニュアルと題し、

レトリーバー2011.07

避難グッズや防災用品などのほか、応急処置術や緊急時に役立つ“備え”のしつけなど、役立つ情報満載です

レト以外のみんなも必見

続きを読む

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

無地Tがスワロでキラキラ★

お客様から届いた素敵なお写真をご紹介します

黒いお洋服の背中がキラキラしているの、わかるでしょうか?
なんと、お客様が自らデコられたそうなのです

スワロT

もともとはメデルノで売っている無地のTシャツだったんですよ~

ご自身でこんなに風にできるなんてスゴイですよね!

スワロT

シンプルな無地Tがセレブなお洋服に・・・
ワンちゃんの雰囲気にピッタリ合ってますよね~!

ご自身でもやってみようかなという方は・・・こちらのブランドサイトへ
スワロフスキー・エレメントのカスタムブランド gemme!(ジェミー)

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トレンディキャット取替用フィルターPRESENT。

トレンディキャットをお買い上げの方に、6月30日までの期間限定で取替用の
活性炭フィルター1枚プレゼント中です

トレンディキャットpresent

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ