シーズーのセーラちゃん。

お散歩の帰りに良くお店を覗いてくれたセーラちゃん。

セーラちゃん

DON店長はセーラちゃんのママにチュチュッしてもらっていつも大喜びでした

セーラちゃんはこのままノーリードで、ママをリードしながらお家に向かって帰ってゆくのでした。
その姿とてもかわいくて微笑ましい光景でした

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

懐かしの石松さん。

DON店長の仲良し、パグの石松さん

石松さん

散歩の途中、よくお店に立ち寄ってくれて、仲良く遊んだこと思い出すよね~

お姉さんがベッピンさんだから、DON店長はデレデレ
そういえば、石松さんはDON店長と同じ、マナーパックを使ってたね

最近は会えないけど、元気かな?

ちなみに、マナーパックはこれです
ボンビ・マナーパック100

また一緒に遊べるといいね~


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボストンテリアのイギ―君とヴァニラちゃん。

ブログ引っ越しでデータ移転できなかった、とっても懐かしの記念のショットが見つかりました!

メデルノ影の店長DONが、表の店長だった頃にご来店いただいたイギー君ヴァニラちゃんです。

イギー君とヴァニラちゃん

いっぱい遊んでもらって、2匹からのキス攻撃に大感激
年上なのに思い切り照れてるDON店長

しかもこの子たちは年下なのに、とってもおりこうさん
落ち着きがあって、テンション上げすぎずに上手に遊べるので、ほんと感心してしまいました。

また、ドッグランとかお出かけ先で再会できるといいな、と、懐かしく思う今日この頃でした

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボストンテリアのお客様♪

お客様の愛犬をご紹介させていただきます。
今回、初来店の方のボストンテリア。
甘えん坊でやんちゃなオス・1才のワンちゃんです!

ボストンテリア男の子

かっわいい~

残念ながらワンちゃんのお名前は、匿名希望です。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キャットキーカバーあります。

キャットキーカバー
問答無用の可愛さで人気です

ぜひショップへ寄り道してください・・・メデルノ


関連記事

テーマ : 猫雑貨、猫グッズ
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR