柴犬の琉那ちゃんとフルッタ・ファッション!

本日は、フルッタのウェアをご愛用いただいているワンちゃんのお写真をご紹介いたします

柴犬の琉那ちゃん

琉那ちゃん1

雨の日のお出かけ用に、スラッシュコンバットスーツ35Mです。
少し大きかったそうですが、袖口のスナップで調整されています

琉那ちゃんはお肌が弱く、袖付きのウェアの着用を病院で勧められているそうです。

袖付きウェアはサイズ選びが難しく、フルッタの場合は背面丈を基準に選ぶのが基本ですが、琉那ちゃんは背面を測ると40cmということで、以前40サイズのウェアをご購入されたことがあるそうですが、細身の体型のためか実際に着用すると大き過ぎたので、今回はご購入前に当店にご相談がありました。
40で大きいなら35になりますが、袖が4本あるウェアの場合、着丈が足りないと袖に足を通す時に問題なので、念のため各部のサイズを測り直していただき、慎重に検討された結果、やはり今回は35サイズを選ばれました。

こちらはコンフォートニットセーター35S
ニットは伸縮性があるのでMではなく細身のSをセレクトしています。

琉那ちゃん2

サイズも色もぴったりフィットしているし、モデル犬のようにポーズもバッチリ決まっています

最後のお写真はウォータープルーフ フリースオーバーオール 321

琉那ちゃん3

このウェアは袖がとても長く、着丈もワンちゃんの体型によっては裾が下がりやすく、フリースなので伸縮性が無く、しかも厚地で、袖付きウェアの中でも特にサイズ選びが難しいので、ショップブログに掲載の他のお客様のお写真も参考にしていただき決定しました。

背面丈が他のウェアの35より小さい32のサイズを選んだので、小さくないか少し心配でしたが、スマートで脚の長い琉那ちゃんには、着丈も袖もピッタリでとてもお似合いです

どのウェアも可愛く着こなしてもらえて本当にうれしいです

それに、同じサイズ表示でもウェアのデザインによって全体のサイズ感や着用感が違ってくるということがよくわかりますので、きっと他のお客様のご参考になると思います!

これからますます寒くなり空気も乾燥してきますので、フルッタのウェアでしっかりカードして、雨の日も晴れの日もお散歩を楽しんでください

この度は、素敵なお写真をお送りいただき本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひご来店くださいますよう、心よりお待ちしております

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シベリアンハスキー・吹雪ちゃんのバックパック!

Hurtta(フルッタ) トレイルパック (犬用バックパック) Sをご愛用のワンちゃんから、とっても素敵なお写真が届きました

シベリアンハスキーの吹雪ちゃん

hubukichan

カッコいいです~
モデルポーズがバッチリきまっていますね。

元気のよいワンちゃんには、トレイルパックのようなバックパックを背負わせて少し負荷をかけると良い運動になるのですが、トレイルパックはバックパックを取り外してハーネスとしても使えるので、負荷をかけたくない時も安心です

吹雪ちゃんは軽快に楽んでいるようですね

hubukichan

これからもトレイルパックと一緒にどんどんお出かけしてください!

この度は、お写真をお送りいただき本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トレントコートで雨の日も快適!

影の店長DONの新しいレインコートは、フルッタのトレントコート

トレントコート

ウェアのサイズは35。
店長の背中の長さが35cmなので尻尾の手前でピッタリです

店長は体重が約9.5kgと、少し大きめのボストンテリアでちょっと胴長かな?・・・

胸囲の1番太い所は50cmくらいで、首回りは34cmくらいですが、ドローコードで調整できるし、背面丈で合わせるフルッタのウェアはちょうど良いサイズが選べました

他にも秋冬ウェアなど、ぜひメデルノご覧ください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

柴犬の力丸くん。

本日ご紹介するのは、フルッタの首輪をご愛用のわんちゃんです

柴犬の力丸くん、(9歳・オス)

力丸くん

可愛いです~

革の首輪で毛切れをおこしてから、首輪ができなかったそうです。
そこで選ばれたのが、フルッタのパッド入りカラーです

赤色がアクセントになってとってもお似合いです

しかも後から見てもすご~く可愛いのです

力丸くん2

後頭部好きの私にはたまりません!

この度は、素敵なお写真をお送りいただきまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたら是非メデルノへご来店くださいますよう、心よりお待ちしております

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くるみちゃんとピンクの首輪!

本日ご紹介するのは、ダックスのくるみちゃん

kurumichan

Hurttaパッド入りカラーを着用しています
サイズは20~30で、色はチェリー。

キラキラした瞳と美しい毛色、その首元にちらりと覗くチェリーピンクがとっても可愛いです

お客様のコメント
とても気に入って、愛犬の”くるみ”もつけてくれます。
以前のは細い首輪で、太い首輪のほうが体にもよくて、しつけにもいいと聞いたので、
探したところ、こちらの商品を見つけました。
また、利用させていただきたいと思います!
写真はHurttaカラーをつけたくるみで、ピンクがとてもよく似合っています!

************************************************************

首輪のピンクが映えて、ほんとうにとてもよくお似合いです!
くるみちゃんの毛色はシェーデッドクリームと言うそうですが、耳の毛に黒い色が入っているので、首元の色をより引き立てている感じですね

この度は、素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございました
また機会がございましたら、ぜひご来店くださいますよう心よりお待ちしております

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
タイムセール
タイムセール
随時開催しています!
おすすめ!
ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


Hurttaウェア
【Hurtta 北欧ウェア】
9AM ハンドメイドアクセサリー


キャットタワー
【キャットタワー】
プレイボックス 5BOX


犬用レインコート
【レインウェア】
雨の日もお洒落にお散歩♪


ペットフード
【ペットフード】
オリジン・アカナQ&A

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ